BCSF 冨田しのぶBlog

BCSF TOMITA Blog

Friday, December 28, 2007

大掃除

ジングルベルの次は第九です。
第九の出番は一週間もないから寂しい。
だから焦るのです。
第九も聞かなきゃいけないし、
大掃除もしなきゃいけないし。

今日は大掃除にしてみました。
いらないものと、いらないかもしれないものを
思い切って捨ててみました。
捨てるって気持ちがいい。
もしかしたら捨てた事を後悔するかもしれない。
けれどもそれは捨てた私の責任だから
その時は悩み苦しもう。
捨てる時はそういう覚悟をして捨てました。
中途半端に残っている化粧品は特に悩みましたね。

捨てた分スペースが出来ました。
一度思い切って捨ててみると
そのスペースを無闇矢鱈使わず
大事に使えるような気がします。

Blog Counter